2012年02月07日

トラクターの盗難に会いました

トラクターが盗難に会いました。ヤンマーFX335D。
下の写真と同じ型の物です。

2/5(日)20時過ぎに,機械が置いてある物置の向かいのお店の防犯カメラに,このトラクターが走り去る姿が写っています。近くに回送車を止めてそこまで運んだのでしょう。警察に来てもらって犯人の足形も石膏取りしてもらいました。

他のトラクターもカギだけ持ち去られて動かせず,いろいろバタバタしております。

しばらく前にこの地域でも盗難が横行したことがあったのですが,最近は油断していたことも事実です。皆さんもくれぐれも用心して下さい。農機・建機は常に狙われていると思わなければダメですね。

くっそー。でもこんな事に負けないぜ!

30-35馬力クラス(ロータリー180cm)の中古トラクター情報もお待ちしております<(_ _)>


fx-335.1.jpg




posted by かぜだより at 07:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大変だな!
日本も住みにくくなったね。
Posted by 夏堀 at 2012年02月07日 17:03
>久松様
 まじですかあ! いやあ それはそれは・・・なんと申してよいやら・・・そちらだと頻繁にあるようですね こちら千葉@成田ではそれほどですが・・・やはり 東南アジアあたりに持って行く専門のしわざでしょうか?
しかして 落ち込んでらっしゃらないのが素晴らしいです!(テレビ拝見・・・学生相手に優しかったですな)
Posted by 弓です  at 2012年02月07日 17:55
はじめまして。
常陸太田市で農業をしている萩谷といいます。
久松さんのご活躍振りは様々なところで拝見させて頂いています。
今回の盗難被害は本当にお気の毒様です。同時に犯人に強い憤りを感じずにはいられません。
どうかこのような災難に負けず、お仕事頑張って下さい!

突然のコメント、失礼致しました。
Posted by 萩谷いちご園 at 2012年02月07日 18:04
皆さんコメントありがとうございます。気持ち切り替えて次を探します。

>夏堀さん

凶悪犯罪の検挙率って殺人を除いて年々下がってるんですよね。

犯罪関連統計資料 http://bit.ly/wN7lCY

>弓さん

放っておくと落ち込むので,早く忘れるようにします!

>萩谷さん

Twitterでフォロー頂いてましたね。最近あまりTwitterを見ていないのですが。。
今後ともよろしくお願いします!

Posted by ひさまつ at 2012年02月07日 18:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/250858542
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

