2010年08月13日

最後の猫がいなくなってもう半年以上になろうか。

ネコ飼いたいなー。

DSCF0171.JPGDSCF0221.JPGDSCF0198.JPG060407_1945~01.jpg060403_2035~03.jpg
posted by かぜだより at 05:54| Comment(8) | TrackBack(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
猫好きだったんですね!意外に。僕も好きです猫。今、家でひとりなので一緒に寝てます。普段は許されないもので・・・。
Posted by masaki at 2010年08月13日 12:44
「意外に」はどうしてなのか,100字以内で説明しなさい。

Posted by かぜだより at 2010年08月13日 12:57
近所のセブンイレブンで里親募集してましたよ。
親猫は穏やかな性格とのこと。

うちも猫は常にいて、猫は欠かせません。
猫がいなくなると。(死んだりして)
なんとなくどこからかやってくるんですよね。

今は自宅に1匹、母屋に1匹います。
Posted by レインボーファミリー at 2010年08月13日 20:05
ふところに猫を入れて満足げな写真がイメージとかけ離れていて意外。こういう意外な側面をチラッと見せちゃってずるいなあ!
Posted by masaki at 2010年08月13日 22:24
>レインボーさん

情報ありがとうございます。現在検討中です。

ねずみがいるので猫は必要ですよね。と実用的なことを言ってみる。

>masakiさん

コワモテなイメージをなぜ持つにいたったのか,140字以内でつぶやきなさい。


Posted by かぜだより at 2010年08月14日 20:59
おや、今は猫いなくなっちゃったんですね。

横レスですが、

> コワモテなイメージをなぜ持つにいたったのか,140字以内でつぶやきなさい。

ふだんの言動のせいじゃないかと。
Posted by Lahma at 2010年08月14日 22:08
>Lahmaさん

うそ!
やさしくしてるじゃん!
Posted by かぜだより at 2010年08月15日 07:50
そうね。

もうちょっとしてくれてもいいと思うけど。
Posted by Lahma at 2010年08月18日 23:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/159290809

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

