2010年03月21日

Windy

20日夜から強風が続いている。

夜明けと同時に見回ってきたが,今のところトンネルが少しめくれただけで大した被害はない。不織布トンネルは軽く手直し。

基本的に風っちゅうのはいい事はひとつもない。

-------------------------------

Sugar babe 75年の音源。達郎のファーストアルバムのバージョンのウィル・リーのベースも捨てがたいが,ギターのカッティングで始まるこちらのアレンジもかなり好き。


Windy lady / Sugar Babe



君は Windy Lady
僕の Windy Lady

手を延ばしても どこか遠くへ
飛んでゆく 愛の様な 闇の様な
posted by かぜだより at 07:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 畑情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シュガーベイブにこういうのあったんですね。

因みに僕はこのライブの3日前に生まれて
おりまして・・・。

映像無いのがチョイ残念。
Posted by mizuki at 2010年03月21日 15:35
75年にもうこれですよ,あなた。

音残ってるだけでも奇跡ですね。

達郎はTVに出ないので特に映像がありません。SugarBabeがテレビ神奈川に出演した時の映像って言うのが超レアアイテムとして知られていて,ファンクラブのつどいで上映されました。
Posted by かぜだより at 2010年03月22日 07:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

